このたび、ビジネス書『店長のための「稼ぐスタッフ」の育て方』(同文舘出版)を5月19日に出版させていただきました。

執筆中から多くの方々に励ましのお言葉や、お祝いのメッセージを頂きました。皆様のご支援に大変感謝しております。

これまでたくさんの方々に支えていただいたこと、皆さまとのご縁に、直接皆様にお会いして感謝したいと思い、出版感謝パーティを開催させていただくことになりました。
日頃お世話になっている皆様をご招待させていただいておりますので、ご参加いだだけましたらとても嬉しいです。
(定員などの都合上、お早目にご参加をご検討いただけますと幸いです。)
ご参加いただける皆様、フェイスブックページの「参加ボタン」と事前のお振込みをお願いいたします。

ゲストの皆様は、私が一緒に仕事をさせていただいたり、今回の出版でお世話になったりと、素敵な方々ばかりです。
フォトグラファーの撮影あり、プレゼントありの楽しく有意義なパーティにしたいと思っています。それでは、皆様のご縁がさらに繋がりますように、当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

はた社会保険労務士事務所  代表 羽田未希

◆日時:2015年7月10日(金)
18:00~21:00(受付開始17:45から)

◆場所:グリーングリル渋谷店
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3F

~ 野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL(グリーングリル) 渋谷店はこちらから ~

◆会費:7,000円
当日の受付での混乱を避けるため、事前のお振込みをお願いいたします。
振込先: 三井住友銀行  板橋中台出張所
普通 6498040
はた社会保険労務士事務所 代表 羽田未希

◆お申込み・お振込み締切り: 6月12日(金)まで

◆お持ち物
名刺(受付で1枚お渡しください。なお、会場でご縁をおつなぎいたしますので、多めにお持ちください。)